So-net無料ブログ作成

バンの親子 - こざと公園 6/18 - 6/24 [野鳥記録]

先週のこざと公園、南公園のバンの親子、7羽の雛は元気に成長しています。北公園でも、別のバンの親子が見られるようになりました。2羽の雛は確認できましたが、もう少しいるのではと思います。カルガモの雛は、19日まで見ましたが、その後は見られません。無事に移動してくれたのでしょうか。少し、気がかりです。珍しく、チョウゲンボウが2日ほど見られました。
先週、見られた野鳥は16種類でした - コブハクチョウ、カルガモ、アオサギ、バン、チョウゲンボウ、キジバト、ツバメ、カワセミ、ハクセキレイ、ヒヨドリ、オオヨシキリ、シジュウカラ、カワラヒワ、スズメ、ムクドリ、ハシブトガラス。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る