So-net無料ブログ作成

こざと公園 7/23 - 7/29 [野鳥記録]

今週のこざと公園、曇りの日が続き、蒸し暑い日が続きました。にぎやかながセミだけでなく、トンボも増えてきました。数は少ないものの、例年見られるトンボは、ショウジョウトンボを除いて、確認できました。ギンヤンマの産卵も見られました。コムクドリは、まだ飛来していないようですね。
今週、見られた野鳥は17種類でした - コブハクチョウ、カルガモ、ゴイサギ、コサギ、ダイサギ、アオサギ、バン、カワセミ、キジバト、ツバメ、オオヨシキリ、シジュウカラ、カワラヒワ、スズメ、ムクドリ、ハシボソガラス、ハシブトガラス。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る